Google+

2016年9月8日木曜日

[Ingress戦記]ADAの声がおっさんに!

Ingressを音を消してやってる人は、音を出してIngress(Ver1.106.1)を起動してみてください。

起動時にくるくるが出て、地球がまわった後、プレイ画面が表示されます。
その時 ADAが「Welcome Back!」と言ったら注目です。声がだんだんと低くなって・・・最後には男の声になるんです!「Welcome Back!」と言わなかったら、Ingressを再起動してみてくださいね。

少し前からこの状態になってます。アノマリーの何かを意味すると思うのですが、今のところはっきりしていません。バージョンアップしたら声が戻るかもしれないので、今のうちに体験してみてくださいね。



source : Ingressばか