Google+

2016年8月3日水曜日

Kindle読み放題サービス「KindleUnlimited」スタート!イングレス関連書籍はどう?

ingresskindleunlimited

アマゾンのKindle使ってるエージェントはどれくらいいますかね?僕はある時期からイングレス関連本以外はKindleオンリーになっています。そんな中、米国で既に始まっていた「Kindle読み放題」サービスが日本でもスタートしました。 Kindle読み放題サービス「KindleUnlimited」スタート!イングレス関連書籍はどう? 元々米国ではかなり前からスタートしていたKindle読み放題サービス。いわゆるサブスクリプションというやつです。 これが日本でスタート、ということで、今どんな本が読み放題になってるのかを吟味していますが、イングレス本はどうだろう?と思ってチェックしてみました。 関係ないのも入ってしまっていますが、Kindle読み放題サービス「Kindleunlimited」で読めるイングレス関連本は以下です。 Amazon.co.jp: ingress – 読み放題…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo