Google+

2016年8月2日火曜日

初心者向けingressの遊び方:XM回復の方法。歩いて集めなくても大丈夫!

1940powercube

ポケモンGOのおかげでイングレスに興味を持ってエージェントになる人も増えているようですが、「よくわからないから」でやめちゃうともったいないので、自分が初心者の時に困ったことを思い出してみました。レベル4くらいまで勘違いしていたのが・・・「XM回復は歩いて集める」でしたw 初心者向けingressの遊び方:XM回復の方法。歩いて集めなくても大丈夫! 結論から言えば「PowerCube(パワーキューブ)で回復できる」のはご存知の通りなんですが、僕みたいな勘違いは無いとしても意外に「移動してXMを集める」という事を気にしているエージェントはいるようです。 XM集めができるから電車ではIngressのほうがよろし — 本気 (@fooonkeee) 2016年7月28日 ingressのXMがほとんどないので集めつつイーアス行く — kt (@ITF_earth16) 20…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo