Google+

2016年8月12日金曜日

コミケのイングレス。#C90

Ckm_3QkUoAAjQgD

今年もコミックマーケットが開催されていますが、イングレス関連の出展もやはりあるようです。 どんな感じか見てみましょう・・・? コミケのイングレス。#C90 毎回コミケの会場は突然激戦区化するんですが、今年はどうでしょう・・・? …ちょっとまって?コミケはIngress戦場って話をちらほら聞いてたけど、それってつまり、C90はポケモン激戦区になるってことなのでは…?熱気ましまし…? — ふぇいる@土曜日東メ21b (@fairoo) 2016年7月23日 ビックサイト、動き無いですな(ぉ #ingress #C90 #コミケ pic.twitter.com/hJsd5WJDHr — いろきゅう//3日西f06b (@ir9) 2016年8月12日 あらら。ポケモンGOに流れたか・・・? しかし出展はそこそこ沢山でているようですね。 ビッグサイトで 私たちのアツい エー…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo