Google+

2016年8月9日火曜日

「近くにいるポケモン」のユーザー限定テストがイングレスぽくなってた!

nearbytest

今日アップデートが出たポケモンGO。足跡表示がなくなった「近くにいるポケモン」機能が、草が生えるようになりました。アップデートの変更は草だと思っているトレーナーも多そうですが、どうやら一部ユーザー限定で別の機能がテストされているようです。それが・・・イングレスのスキャナっぽい! 「近くのポケモンを探す」のユーザー限定テストがイングレスぽくなってた! 今日アップデートで近くのポケモンを探す機能がこうなりました。 ポケモンGOアップデートキタ! かくれているポケモンの表示が変わった! #ポケモンGO #pokemongo #pkmn5net pkmn5.netさん(@pkmn5net)が投稿した写真 – 2016 8月 8 3:34午後 PDT 近くにいるポケモンに草が生えたwww、と草を生やしたトレーナーも多かったようですが、よく見ると表記が「かくれているポケモン」に変わってます…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo