Google+

2016年8月16日火曜日

10km歩いて

0001_20160816094919506.png
 ポケモンを80種類くらい集めてからは、あまり新しい種類に出会わなくなってきた。そろそろ遠征とかしないとダメなのだろうか。真夏の太陽ギラギラで暑すぎるので家でじっとしていたい。そんな感じの週末。取りあえずイーブイを進化させてサンダースというポケモンをゲット。


0000.png
 そして週初め。10kmタマゴを手に入れたので、孵化装置にセット。職場へ行き帰りの道のりで距離を稼ぐ。10kmのタマゴはカビゴンとかも出るそうだ。このタマゴからは何が出てくるだろうか。ワクワクが止まらないぜ(`・ω・´)


0003_20160816095528fcf.png
 距離を稼ぎつつポケモンを探していたら、はじめてのポケモン、フシギバナに出会ったΣ(`・ω・屮)屮 オォ!!。赤○表示だ。ズリの実を投げ、ハイパーボールを投げるもかわされボールが尽きた。なので、しかたなくハイパーボールに切り替えて投げ続けた。逃げられちゃうだろうな・・・、と思っていたが、奇跡的にゲットできた(`・ω・´)


0004_201608160958410aa.png
 そんなこんなで10km。10kmって表示されているのにタマゴは割れない。何故だ(゚∇゚ ;)腐ったか?タマゴよ。と、思ったが更に数百メートル歩いたらタマゴが割れた。出てきたのは・・・・・イーブイ_(:3」∠)。まぁ・・・かわいいからいいかな。


0006.png
 捕まえまくったポケモンは、博士の迷惑も考えずに送りつけまくる。アメの数が増えたら進化させまくるを繰り返し経験地を稼いだ。最近は、イモムシレベルのポケモンを捕まえるのが面倒でスルーしているので、なかなか経験地が上がらないが、それでもレベル22後半。レベル上げがだんだん厳しくなってきたな。


source : HamburgDeliciosのPokemon Go Blog たま~に Ingress します。