Google+

2016年7月27日水曜日

次回アノマリー「VIA LUX」ロゴが出た途端お約束の展開に。

d_1657252401

突如サクッと発表されたイングレスの次回アノマリーシリーズ名「VIA LUX」と公式ロゴ。アノマリーのロゴが出た、となると・・・お約束の展開に・・・。 次回アノマリー「VIA LUX」ロゴが出た途端お約束の展開に。 イングレス公式から何か出ると、職人AG達が待ってましたとばかりに雑コラ工場と化して色んな作品を出してきます。 過去の一連の流れを振り返ってみましょう。 Obsidianシリーズ名発表後 XMアノマリー「オブシディアン(Obsidian)」早速雑コラに。 司アキラ Biocard発表後 BioCardが発表されるやいなや、雑コラでもてあそばれる「司アキラ」たん。 もう定番化しつつある雑コラフロー。今回も発表当日でこれだけ出てきていますw VIA LUXロゴの雑コラ 奈良じゃないから使えないか 収穫の頃合いですよ!  ビア・ルクス( ´∀`) #vialux すごいですね、今…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo