Google+

2016年7月25日月曜日

次期アノマリーの日本開催「Setouchi」から「瀬戸内市」と明記される。

setouchi

フォロワーの方から教えて頂きました!イージスノヴァの後の次回アノマリーの開催地がこれまで「Setouchi」という表記でAGたちが「どこ?どこ?」となっていましたが、ニュースメールでついに「瀬戸内市」という記載で紹介されたとのこと。 次期アノマリーの日本開催「Setouchi」から「瀬戸内市」と明記される。 教えていただいたメールの記載はこちら。ありがとうございます! @charingress 次回アノマリー瀬戸内市で正式決定のようです! pic.twitter.com/3JkTIZbDXl — ねみぎま (@radwimps63) 2016年7月24日 お。ついに「瀬戸内市」の記載が。 瀬戸内市のHPもありました。 瀬戸内市ホームページ ゆるキャラがいるんですね・・・「セットちゃん」。 セットちゃんは青陣営っぽいw 瀬戸内市周辺のIntelMap 瀬戸内市周辺のインテルマップ…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo