Google+

2016年7月29日金曜日

イングレスバス「NL-PRIME」に新宿周遊プランがスタート!UPVをゲットだぜ!

DSCF2391

バックストーリーに登場、そしてイージスノヴァ東京でデビューしたウィラートラベルのNL-PRIME。このイングレスバスにポータル密集地、新宿周遊プランが追加されました! これまで乗るチャンスが無かったAGもこのチャンスにぜひ! イングレスバス「NL-PRIME」に新宿周遊プランがスタート!UPVをゲットだぜ! ウィラー公式からの投稿はこちら。 9月10月の水曜限定、ということで、ちょっと乗りづらいかも?だけど、このプランで都市部で普通に走っているNL-PRIMEを見ることになりそう。 ルートは新宿駅の新宿センタービルからぐるっと新宿を周遊してまた戻る、というコースのようですね。 ぜひこの機会にNL-PRIMEに乗って、NL-PRIMEメダルもゲットしてしまいましょう。 NL-PLIME乗ってきました。NL-1331メダルに続いてプライムも取得できたのはちょっと嬉しい。これでStatsのメダル…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo