Google+

2016年7月22日金曜日

「ポケモンGOの中の人」川島本部長が「ポケモンGOやってますか?」と取材される事案が発生

shuzai

ポケモンGO日本リリース後、マスコミの取材が各所に殺到しているようです。「ポケモンGO、日本でもスタート」みたいな見出しで放送したいんでしょうね。僕も記事にしましたけど。 あちこちに取材が行く中、ポケモンGOの中の人、Niantic,Inc.の川島優志アジア統括本部長が「ポケモンGOやってますか?」と取材される事案がありましたw 「ポケモンGOの中の人」川島本部長が「ポケモンGOやってますか?」と取材される事案が発生 大変お待たせ致しました、Pokémon GOが日本でも配信開始です!こちらからはPokémon GOの最新情報をお届けしていきます。 pic.twitter.com/IqfE6sZsfH — Pokémon GO Japan (@PokemonGOAppJP) 2016年7月22日 ポケモンGOがリリースされた今日、あちこちに取材が行ってるようです。多分マスコミ各…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo