Google+

2016年7月20日水曜日

ポケモンGOユーザー「上のレベルは無課金じゃ無理!」イングレス民「・・・?」

Cnal_tvWAAQeigw

大人気のポケモンGOは御存知の通りイングレスのNiantic,Inc.の開発・運営。 そのポケモンGOでは「高いレベルになると無課金ではレベルアップできない!」という話が出てきています。 けど・・・エージェントにとっては・・・? ポケモンGOユーザー「上のレベルは無課金じゃ無理!」イングレス民「・・・?」 Gigazineの記事。 「Pokémon GO」のレベルアップに対するユーザーの不満が噴出、課金なしでは難しいという声も – GIGAZINE ポケモンGOの現在のゲームバランスでは、トレーナーがレベル20台なかばあたりからモンスターの捕獲の難易度が上がり、モンスターボールを買わないとレベルアップしづらくなる、とのこと。ポータル、じゃないポケストップで出てくるモンスターボールじゃ足りない、ということらしいです。 またレベルがどんなに上がろうが、獲得できる経験値が同じ、という…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo