Google+

2016年7月28日木曜日

AG達ちょっと反省しようか・・・Twitterで #ポケストップふざけてんのかグランプリ が開催

twitter_pokestop

イングレスのポータル申請が出来た頃、Seer欲しさに色んな所申請しましたよね・・・たまには雑な感じの名前とかつけて・・・ ポケモンGOが始まったいま、Twitterでそういう雑ポータルが「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」に続々エントリーされています。 AG達ちょっと反省しようか・・・Twitterで #ポケストップふざけてんのかグランプリ が開催 イングレスのポータルがポケストップになっていることは大分ポケモンGOトレーナーの間でも周知されてきた感じですが、何分当時の申請ですから・・・色んなポータルがあります。雑に申請されたポータルが今、Twitterで「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」として拡散されています。 ちゅーちゅーとれいん EXILEでも聴きながら申請したのか・・・? #ポケストップふざけてんのかグランプリ もうこれ優勝でしょ pic.twitter.com/uW…

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo