Google+

2016年7月16日土曜日

イージスノヴァ東京、いよいよ東京中を使って戦闘開始! #AegisNova

さて遂に午後になってクラスタ戦、シャード戦が始まりました!これぞイージスノヴァ東京アノマリーの本題!
シリーズ全体で勝利を決めているENLがダメ押しをするか、最終決戦でRESが勝利を手にするか・・・?

イージスノヴァ東京、いよいよ東京中を使って戦闘開始! #AegisNova

今回のイージスノヴァ東京は名前の通り、東京で、かつ広範囲に開催されるため、エージェントじゃない人の反応も織り交ぜながら追っかけてみます。

開始直後の日本の周囲の状況

うわー、日本全体も凄いことになってますね!RESのガードリンクが炸裂中。ということはアノマリーのENLのおはこのBAFを警戒している?

そして開戦

今回のクラスタ戦は東京を縦に使い切るくらい大きなエリアで行われます。最初のMeasurement1は上野や新宿あたりからスタート。

シャードはENL優勢?

Copyright © 2016 charingress.tokyo All Rights Reserved.


source : charingress.tokyo