Google+

2016年6月30日木曜日

コレもアリじゃない!?偽MODカードの新種「グリフカード」

Glyph2BCollection

偽MODカードは色んなバリエーションがありますが、また新しい偽MODカードが出てきました。 意外な盲点、「グリフ」の偽MODカードです。 コレもアリじゃない!?偽MODカードの新種「グリフカード」 Hi all – I'm chasing some people to give me a hand with putting together these… あー、これは意外なところを。確かにグリフを使えば表面はビジュアル+グリフの名前で要素はバッチリですし、裏面はグリフの意味だったり色々書けそう。 これは気が付かなかった・・。 この投稿AGはこの手のグリフカードを集めているそうで、もしバリエーションを持ってるAGがいたらぜひ欲しいそうです。 このカードだと5枚並べてホントにあるシーケンスかどうか、とかやったり偽MODカードでゲームが出来そうですね。 ポーカーみたいに2連…
source : charingress.tokyo