Google+

2016年6月23日木曜日

INGRESSのバックストーリー人物相関図をAGがまとめてくれました!

d114bc52-0943-496b-99d4-fc0b7abc5d51

ingressのイベントやアイテム、コラボにも深く関わるバックストーリーですが、今ひとつ取っ付きが悪い・・・そういうエージェントのために登場人物の相関図をAGがまとめてくれました。グッジョブ!! INGRESSのバックストーリー人物相関図をAGがまとめてくれました! 人物相関図をまとめてくれたAGの投稿はこちら。 そして修正された改訂版はこちら。 解説が面白い感じになっていてそれはそれで楽しめますw こうやって見ると僕がingressを始めた頃の「ENLのリーダーはジャーヴィスでおっさん、RESはADA+クルーでかわいいお姉さん」という図式からENL=アコライト、RES=ヤーハンにシフトしている事などがよくわかります。 iOS版リリースの頃評判だったツイートはこんなでしたし。 iOS版Ingressがリリースされましたが、プレイの前にまずご一読下さい。 #ingress pic.twitt…
source : charingress.tokyo