Google+

2016年6月28日火曜日

ingress ver.1.103.0リリース。ちょっと心配性なメッセージ付き。。。

ver1.103.0

ingressのアプリのver.1.103.0が来ました。機能面では大きな変更はなさそうですが、ちょっと心配性なメッセージが起動時に出るようになっています。 ingress ver.1.103.0リリース。ちょっと心配性なメッセージ付き。。。 既に新バージョンver.1.103.0をゲットしたAG。 変更点は、 ・起動画面の警告 ・攻撃中のPC使用でLPCが表示されるのに使えなかったバグの修正 ・MODデプロイボタンのUIの修正 とのこと。 起動画面の警告はこんな感じです。 「常に周囲の環境に注意して利用して下さい」 「現実世界には危険な場所もあります」 ・・・突然どうしたんでしょう?なんか問題でもあったんでしょうか? このメッセージを出すに至った理由が知りたいですね・・。 また、攻撃中のLPCのバグの修正はこんな風に非表示化で対応した模様。 どうやらアップデートは隔週火曜? 今月はもうア…
source : charingress.tokyo