Google+

2016年6月29日水曜日

【誰に似てる?】司アキラ実写版を見たエージェント達の感想。

akiratsukasaclose

今朝方突然公開されたイングレスのバックストーリーの新キャラクター「司アキラ」の実写カット。 MODカードからは想像もつかなかった彼女を見たみんなの感想は・・・? 【誰に似てる?】司アキラ実写版を見たエージェント達の感想。 やはりみんなまず「誰に似てる?」から考えるんですね。Twitterでは結構誰似、という反応が多くありました。 芸能人のあの人に・・・? いい方にとらえたエージェント達の感想。 柏木由紀似? 柏木由紀に似てる。…と思ったけどあんまり自信がない。イングレス新キャラ「司アキラ」の実写ビジュアルが公開!#ingress #イングレス #charingress https://t.co/hNSJUvV1ZH — まさはよ (@masahayo) 2016年6月29日 ご本人はこちら。 個別握手会!ありがとうございました♡ 総選挙のこと、舞台のこと。話せて嬉しかった☺️改…
source : charingress.tokyo