Google+

2016年6月28日火曜日

スマホのライトとレンズで心拍数カウント!あのArgusが凄くなってた!

argus_howto

ずい分前に紹介したエージェントにとっても便利アプリのiOSの「Argus」。 歩数計やGPSログなど歩きまわるAGにはいい無料アプリなのですが、それがさらにすごくなってました。 スマホのライトとレンズで心拍数カウント!あのArgusが凄くなってた! スマホで心拍数カウント、というと、大抵スマートウォッチとの連携を想像しませんか? 「結局スマートウォッチ買わなきゃなんないよね」・・・ところが、このArgus、スマートウォッチ無しで心拍数が計測できるようになっていました。 え?どういうこと? 以前のArgus紹介の記事はこちら。 iPhoneエージェント必携!ヘルスケアアプリの「argus」 それが・・最新バージョンでは、歩数の表示などの間に「CHECK YOUR HEART RATE」の六角形が。 「えー、Apple Watchと今更連携されてもさ・・・」と思ってとりあえずタップしたらこんな…
source : charingress.tokyo