Google+

2016年6月23日木曜日

AegisNovaTOKYOにもTrekkerメダルゲットにも!靴ひもストッパー「靴ひもほどけん」

13524564_175784062824855_8839566034983684528_n

イングレスは足で稼ぐゲーム。歩くことが苦にならなくなる、という副作用?もあるくらい歩きます。が、その時に靴ひもが解けたり、解けそうだったりすると・・・イラッと来ますね。そういう時のために靴ひものストッパーがあります。 AegisNovaTOKYOにもTrekkerメダルゲットにも!靴ひもストッパー「靴ひもほどけん」 Trekkerメダルはオニキスが2,500km歩き倒さないと取れないですし、AegisNova東京でも恐らく歩く、歩く、歩く・・・。 早く次のポータルに着きたいのに靴ひもがゆるゆる・・・とならないように靴ひもストッパー「靴ひもほどけん」の紹介です。 この商品、黒からピンクから色んな色が選べるのですが、ちゃんと緑(ライム)と青があるんです。ライムは最近追加したっぽいですね。中の人もAGのようですw このクリップで結び目を押さえる、という仕組みのようですが、緑と青ならファクションカ…
source : charingress.tokyo