Google+

2016年5月18日水曜日

ingress オーストラリアの緑のドラゴンのフィールドアート!

Capture

オーストラリアのAGが緑のフィr-ウドアートでかわいいドラゴンを描きました! 街なかに偏在しているポータルを使って、かなりカワイく描けています! ingress オーストラリアの緑のドラゴンのフィールドアート! かわいいドラゴンのフィールドアートはこちら。 Hi guys, Here is some dragon field art I recently completed over Newcastle… ドラゴンといえばやっぱり緑が合いますねー。 翼の広がり具合だったり、ちゃんと目の辺りが多重CFになってハイライトされていたり、細かいところまでよく出来ています。 プロフィールを見るとこのAG、グラフィックデザイナーだそうで、そういう意味ではプロの仕事ですね。 「We’ve named him Puff Bongo McBurninator.」とあるように、名前を付けたとのこ…
source : charingress.tokyo