Google+

2016年5月20日金曜日

Easymode Onyx[SpecOps]Tシャツ、作りました。 #ingress #mission

onyx_specops

前の記事のアノマリーに着て行っとく!? 古参・ガチ勢Tシャツシリーズ。で、「SpecOpsも!」という声があったのでGoogle+で需要をもらってみたところ、そこそこ+1があったので作ってみました。ミッション好きAG用、Easymode Onyx SpecOps Tシャツです。MISSION DAYにどうぞw Easymode Onyx[SpecOps]Tシャツ、作りました。 #ingress #mission 前記事についたコメントから、こういう投稿をやってみました。 いやー、+1つかないでしょ、と思ってみていたら、1日経たないうちにそこそこ付いたので、あ、これはニーズがあるのかも?と思って画像起こし。 けど前のテーマは「Hardmode OnyxのTシャツを、イベントでチラ見せ」という感じだったので、分類としてはEasymodeになるSpecOpsを、まんま同じデザインにしてもなぁ・・…
source : charingress.tokyo