Google+

2016年4月27日水曜日

ingress 次の提携はオートバックス⁉︎ 店舗がロゴ入りポータルに

突然新しい提携と思われるポータルが各地に出現しました。その相手は…なんとオートバックス。 ingress 次の提携はオートバックス⁉︎ 店舗がロゴ入りポータルに お。確かにそれっぽい! 自分でも調べてみました。 オートバックス代官山店 オートバックス梶が谷店 ほんとだ!! 正式には公式発表待ちですが、とりあえず新コラボは間違いなさそうです。 カーグレスグッズとかカーグレスメダルとか出るのかな。。? <追記> 外でiPhoneだけで書ききったので修正しました。 まだオートバックス公式ページには何も記載はありませんでしたね https://t.co/zuXsepxojk — タモ㌠はこたつもふもふ作戦ですっ! (@tamosan) 2016年4月27日 うわ・・・怖い・・・w まさか勇み足踏んじゃった・・・?と思って調べてみました。 !!!もうサイトの場所決まってましたw AUTO…


source : charingress.tokyo