Google+

2016年4月26日火曜日

ingress どんどん進化する「不審者カード」たち。

一部ですごく盛り上がっている「不審者カード」。バックストーリーキャラのバイオカードも新フォーマットがお目見えしたりと本家本元も進化していますが、それ以上にエージェントたちの勝手バイオカード「不審者カード」はバラエティにあふれてきました。 ingress どんどん進化する「不審者カード」たち。 誰が言い出したか「不審者カード」。一部海外にまで広がってしまったこの言葉ですが、字面で見るとほんと不審なんですよね。不審者カード。 元はNianticがバックストーリーのキャラクターをノベルティとして出していたものをエージェントがコピーして、という所だと思うのですが、今やFUSINSHA CARDと言ってもいいくらい独自の道を歩み始めました。 金箔不審者カード・・・? 和装美人+INGRESS=KIMONOGRESS、という新しいイベントでの不審者カード。不審者、というのも中の女性AGに失礼かな?とい…


source : charingress.tokyo