Google+

2016年2月4日木曜日

【ORH】アノマリーって何?

2月27日にアノマリーが静岡県浜松市にやってきます!開催までの短い期間でどこまで切りきれるかが勝敗に大きく影響してくるのは必至!そこでIngressばかでもこの波を見過ごすわけには行きません!グイグイ乗っかっていきますぜ(・∀・)
OBSIDIAN HAMAMATSU

 

アノマリーって何?

まずはこれですよね。アノマリー(Anomaly)を日本語に訳すと”異常”です。日常のIngress活動とは全く違う戦いが繰り広げられるのがアノマリーなのです。1つのポータルにRES/ENL合わせて50人以上が集まり、ポータルを取り合ったりするんですよ。まさに異常ですよね。

Ingress_magnus_nest_concept_14_PEOPLE

そうは言っても、ガチでエキスパートな皆さんはすでに作戦を練っていて、Resistanceの勝利に向けて動き出しています。なので、細かいことをすべて理解しなくても、当日の担当を頑張ればOK!浜松で「異常」と言われる、この雰囲気を味わってほしいと思います。

ここまで調子のいいこと書いていますが、実は俺、アノマリー会場に行って参加した経験ないんです。でも今回は違います!当日、最前線で参加する予定です!アノマリー浜松を皆さんにお知らせする一方、当日に向けてアイテム集めなどの準備も進めています。まだ参加しようか迷っている皆さんと同じ目線でアノマリーを見ているので、出来る限りわかりやすい情報をお知らせしていきたいと思います。

 

ORH(Obsidian Resistance Hamamatsu)の活動

ORHから皆さんにお知らせする広報を幾つか紹介します。随時情報が更新されていくので、こまめにチェックしてみてください。

伝次郎(Google+)
Google+に用意したRES広報アカウントです。随時、Resistance発表の公開情報をpostしていきます。公開情報ではここが一番早く配信しています。マスコットは伝書鳩の伝次郎。みてもらうとわかりますが、写真もばっちり鳩ですw口癖はくっくるぅ~!
20 - 1

伝次郎(twitter)
Google+の内容を要約してtwittetで配信していきます。こちらは基本的にGoogle+と同時事配信となっています。

レジスタンス参加申込フォーム
Resistanceとして参加する場合はこちらで参加申請をしましょう。具体的な申し込みは次回詳しく書いていきます。


source : Ingressばか