▼射幸心あおらない–Ingressが描く「究極のネイティブアド」とは | HRナビ by リクルート
プレーヤーは、「Ingressをサポートしているローソンにこそ行くべき」というモチベーションを抱くようになる。時間がなくていちばん近いコンビニに行かざるをえないときも、Ingressのプレーヤーは内心「ごめんなさい」という気持ちを抱くようになるという。そこに行かなかったとしても、自分たちの価値観を理解してくれている企業に愛を感じるようになる。
コグレマサト,堀 正岳,できるネット編集部 インプレス 2014-08-29
▼アップルショック直撃、部品メーカー総崩れ | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
これまでは不振のメーカーがあ‥‥<続きを読む>
source : [N]ネタフル