Google+

2016年1月18日月曜日

Obsidianってどんな意味?

Anomalyが浜松で開催

次回のアノマリー開催が発表されました。日本国内では静岡県浜松市がsatelliteに指定されています。

Ingress_magnus_nest_concept_14_PEOPLE

「近くだからアノマリー参加できる~(・∀・)」って、のほほ~んとしていましたが、県内開催でお手伝いしないわけにはいかない!

そんなわけで、Anomaly浜松もスタッフとして頑張ります!

 

Obsidian(オブシディアン)

来月のアノマリーにはObsidian(黒曜石)という名前がついています。何じゃそれって思ったんですが、ちょっと調べてみると誰もが見たことある石でした。

歴史の教科書に出てくる石器時代の武器。棒の先についてる黒い石です。切れ味が鋭く、刃物が登場するまでは黒曜石がナイフとして利用されていたようです。その名の通り色は黒く、ピカピカに磨き上げた石は宝石としても流通しています。

宝石言葉は「不思議・集中力・本能開花」

今こそResistanceの本能を呼び起こし、Agentの力を結集して過去のsatelliteを超えるアノマリーを実現しましょう!楽しいだけじゃない! わくわくするようなアノマリーを体験しよう!(ハードル上げてみた!


source : Ingressばか