Google+

2016年1月28日木曜日

I'm back

8ヶ月ぶりでしょうか。死ぬほど忙しかった期間が終わり、ようやく平穏な日常を取り戻しました。

Ingress自体も起動すらしていなく、今年になってようやく少しずつ活動し始めています。

課金が始まっていることにめっちゃ驚きましたね。あとMUFGカプセルを手に入れました。



仙台にポータルが大発生した以降にほぼ活動していなかったので、UPVを稼ぎにウロウロします。

去年の今頃は吹雪の中でも狂ったようにやっていましたが、今年はマイペースに。
リアルでやることがまだ色々あるので休日だけの活動にします。
仙台を離れるまであと2ヶ月間。どこまでUPVを増やせるかなー。

ブログも少しずつ更新していく予定です。

source : Ingress登山部ログ