Google+

2015年12月1日火曜日

AP2倍期間が終わらない

IMG_3040.jpg
 そろそろAP2倍期間が終わってしまう。なんて、思いつつスキャナを見たら、家のそばにAPがっぽり稼げまっせーと言わんばかりのCFがドドーンと出来上がっていた(゚∇゚ ;)おお。なので、会社に向かうついでに壊した。朝から美味しいですな。



IMG_3044_20151201213218d79.jpg
 帰宅時も、まだAPが2倍だったので敵のポータルをプチプチと壊しながら進む。



IMG_3050.jpg
 そして、家から2つ離れた登戸の駅で下車。登戸周辺を壊し、多摩川を渡り、和泉多摩川も歩きながら壊し、そのまま狛江までバカスカ壊しながら進みAPを稼いだ。20時頃にAP2倍が終わるだろうと思っていたのだけれど、21時にグリフハックをしてみたら、まだAPが2倍だった。もう少しAPを稼げそうだ。



-----<<本日の実績>>-----
4646546.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
 徒歩:2:29、12,389歩、9.8Km、506Kcal消費

2015.12.01


source : HamburgDeliciosのIngress Blog