Google+

2015年11月2日月曜日

眠いので寝る

IMG_1577.jpg
 昨日、昼間にミッションをしに大和に行きクリアして帰宅。夜になって寝る時間に呼び出し。メインフレーム(大型コンピュータ)の仮装ディスクの不良警告ランプが点滅しているらしい。ミラー化されているので大丈夫だと思うが、もしものことを考えると交換しないとダメだ。なので、CEさん(機械の保守をしてくれる人)に連絡し、新品を調達を依頼。寝巻きの上に服を着て立会いに向かう。夜中なので、なかなか届かない。じわりと外が明るくなり始めた頃に新品が届いた。ハードディスクをブッ刺して、再びミラー化されたのを確認して帰宅・・・・しようとしたら外は大雨だった。雨が止むまで待ち帰宅しようとしたら、昨日緑化した家の近所が壊れかけていたので修正してまわった。そんなことをしていたので帰宅はお昼過ぎ。寝ないと死にそうなので、日記もそこそこですが寝ます。


source : HamburgDeliciosのIngress Blog