Google+

2015年11月18日水曜日

リンクが・・・

0001_20151118211402f5d.jpg
 家の前のポータルからリンクが出ている。すごく長い・・・。



000002_2015111821140352f.jpg
 CFが作られまくっている中、隙間を縫うように多摩川を渡り・・・・・



00003.jpg
 あずまやというポータルまで続いていた。よく、こんな隙間に通したな(゚∇゚ ;)ホエー



1121212.jpg
 なんて思っていたら、家の前のポータルを壊された。3周年のイベント?か何かでAP2倍になったそうなので出撃しよう。と、言うことで自転車で出発。雨がポツポツ降る中、ポータルを壊しては構築しリンクを作る。多摩川の向こう側にも緑ポータルを作り、そこからもCFを作ったりして、このくらい緑にした。AP2倍効果で、1時間半で27万AP。なかなかだ。


-----<<本日の実績>>-----
515516.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
 自転車:1:36、17.2Km、414Kcal消費

2015.11.18


source : HamburgDeliciosのIngress Blog