Google+

2015年11月16日月曜日

ウィルス反転しまくり

00001_20151116224402eb8.jpg
 今日も狛江市は真っ青。いつも通りだ。出撃しようか迷っていたら、緑のエージェントさんが近所を少し緑色にして行ってくれた。これを軸にしてリンクを作りつつ、少し緑の領域を広げてみようかな・・・。なんて思いつつ自転車で出撃した。そんなこんなで市役所周辺。ポータルを壊そうとしてもリチャージが激しくなかなか壊せない。予想以上にバスターを使ってしまった。

 なので、多めに使ってしまったバスターの辻褄を合わせるために、AXA2枚入りのポータルをウィルスで反転させていく。1ケ所。2ケ所。リチャージできまい。3ケ所。4ケ所。まだまだウィスルは残っているが、このくらいにしておこう。ウィルス反転させたポータルからも、しっかりとリンクを作る。もっとやりたかったが、携帯のバッテリーが切れそうなので、ここまでとした。



7988.jpg
 バスターは、まだ800発以上あるし、USもたんまり残っている。あと3回くらい壊してまわれそうだ。



-----<<本日の実績>>-----
654565456.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
 自転車:0:59、7.3Km、184Kcal消費

2015.11.16


source : HamburgDeliciosのIngress Blog