Google+

2015年11月25日水曜日

カプセル。ちょっと便利になる

IMG_3001_20151125210150571.jpg
 家の近所に壊せばAP2倍効果で10,000AP以上獲得できそうなハブポータルが沢山出来ている。MODも壊しやすいのが入っている。すぐさま行って壊したいが、自分はもうレベル16だ。はしゃぎまくって壊して歩くのもどうなのだろうか。他のレベルアップを頑張っている緑のエージェントさんに譲ったほうが良い気がする。と、いうコトで本日はグリフハックだけやっていた。



IMG_3004_201511252101515e5.jpg
 いつのまにやら、イングレスのバージョンがアップされていたので、アップデートしてみたら、カプセルがちょっと使いやすくなっていた。入れたものを取り出すときに、タップして選択すると黒くなる。2個3個と選択して一気に取り出せるようになったようだ。


2015.11.25


source : HamburgDeliciosのIngress Blog