Google+

2015年11月23日月曜日

鬼のいぬまに、どんどん緑化

0002_20151123212700b9f.jpg
 今日はミッションに行こうと思っていたが、あいにくの雨模様だ。細かい小雨のような雨が降っている。遠出して大雨になっても嫌なので近場で頑張るか。なんて、思いつつINTEL MAPを確認したら、緑の領域が広がっていた。もうちょっと広げてみるか。取り合えず傘を持って徒歩で出撃。近所を緑化していくが、あまり反撃されない感じだ。



PB230001.jpg
 どうやら野川の方も緑になっているようだ。家の近所から野川の方まで青いガードリンクが延びている。これを壊したら、野川の方から狛江の中心部までCFを張れそうだ。野川まで歩くのは嫌なので、一端に家に帰り、自転車に乗って再度出撃。時折、雨が強くなる。雨宿りして、雨が止むのを待つ。この間に、どんどん反撃されるのではないかとヤキモキしたが、やはり、あまり反撃はない。



545556456456456456.jpg
 ポータルがバーンアウトするまで頑張ってみたら、野川のほうと近所が繋がった。やったぜ!。かなりCFを作ったので帰宅し、集計してみたが、稼いだAPは30万程度。少ないな。もう少し稼ぎたい。



PB230003.jpg
 なので、またまた出撃。リンクとCFの多いポータルを中心に壊しまくった。帰宅して、再度集計したら、稼いだAPが68万APになっていたので満足した。本日は、ここまでとしよう。



-----<<本日の実績>>-----
456456456564456.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
 徒歩:1:20、5,479歩、5.0Km、257Kcal消費
 自転車:3.27、31.5Km、775Kcal消費


2015.11.23


source : HamburgDeliciosのIngress Blog