Google+

2015年11月17日火曜日

ちょっとのつもりが

IMG_2940.jpg IMG_2939.jpg
 今日も近所は真っ青。しかしMODが少なくポータルは柔らかい。1つも入っていない場所もある。リンクやCFも多く壊せば美味しい。できればレベル上げを頑張っている人に譲りたい。誰か来ないだろうかと、しばらく待っていたが誰も壊しに来ない。うーむ。そろそろ晩御飯も買いに行かなければならないので、少し壊してみるか。



00001_201511172220580b9.jpg
 なんて思いながら出撃。雨がポツポツ降る中、ポンチョマントを着て自転車で出撃。頑張って緑化していく。そして、ちょっとのつもりだったが、いつの間にやら1時間。このくらい緑にしてしまった。いままで繋がりそうで繋がらなかった多摩川住宅にもリンクが繋がった。



000002.jpg
 しかし、すぐに破壊される。こちらもCFを作られないように応戦したがズタズタになってしまった。無念。



-----<<本日の実績>>-----
456645.png
【リアル課金】
 なし

【Health】
 自転車:1:18、11.8Km、290Kcal消費

2015.11.17


source : HamburgDeliciosのIngress Blog