Google+

2015年10月17日土曜日

[FS静岡] フライヤーが完成しました。

First Saturday in SHIZUOKA 特設サイト     Googe+FS静岡コミュニティ

FS静岡のフライヤーが完成しました!
作ってる側がいうのもなんですが、いい出来だと思います!

最初はIngressのクールさを表紙で演出して、内側は親しみやすい内容って思っていたんですが、作っていくうちに「気楽に手にとってもらえて、Ingressの楽しさが伝わる」内容に変わっていきました。

そして仕上がったフライヤーは現在印刷中!
その数、なんと1,000部!

基本オープンにしていきたいので、画像・PDFは公開したいと思ってます。
刷り上がったフライヤーがほしい人はスタッフ経由で配布します。
(遠隔地の方は個別HOで声をかけてください)

PDF
https://drive.google.com/file/d/0B7rmht78-I3qTzNwdGY2WkY0ODg/view?usp=sharing

表紙0001内側 0002


source : Ingressばか