Google+

2015年9月2日水曜日

P8がある。 >壊す? >壊さない?

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 21:11:27.83 ID:g9aMC6RY.net
ポータルレベル8に特攻したら恨まれる
かな?




179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 21:13:21.15 ID:X8mO50Yt.net
>>178
オーナーが基地外じゃなければ




181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 21:40:01.43 ID:kS6t6Bt3.net
>>178
人多いところだとあっさり復活するから気にしない
田舎だと復元できないから両陣営から嫌われそうw




183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 21:51:54.58 ID:g9aMC6RY.net
よしじゃあ8のポータルはハックするだけ
にしとく。
代わりになんか複垢っぽい人たちで作られ
た7のポータルに特攻することにするw




184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 22:24:52.55 ID:5omBiy9e.net
>>183
複垢特攻大賛成




503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 16:22:51.52 ID:iflSal/b.net
さっきポータルL8でAXA4枚のところ見つけたんだけど
これは壊してくれって言ってるようなもんだよね




504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 16:30:06.29 ID:o/ItFeBc.net
それは反転対象
でもなーAXA4枚とか反転してくれって言ってるようなもんだし、
反転させたらさせたで思うつぼな気がしないでもない



507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 16:35:41.11 ID:YWfOVgDe.net
CF張るのに邪魔なら壊すし、邪魔じゃないなら自分には関係のないポータル。
AXAが入ってようがなかろうが同じこと。



509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 16:46:32.48 ID:lfxCSSk5.net
AXA入ってると壊さないといけない、という固定観念は良くないよ



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440594903/


source : イングレス de わんこ