2015年9月2日水曜日

IntelMapでFull表示にしたらMobile表示に戻れない

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 23:08:00.27 ID:ntNw9gjA.net
インテルマップをpc用にしてしまってから戻りません
誰か助けて




295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 23:37:15.70 ID:Hhedt0YL.net
>>292
画面の右下に

Mobile | Full

ってないか?Mobileをタップしろ。




296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 23:40:39.10 ID:ntNw9gjA.net
>>295
mobile がヘルスメーターに隠れて
l full しか見えません



297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 23:44:05.74 ID:ntNw9gjA.net
>>296

jpg

こんな感じ



298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 23:45:48.71 ID:QDFu8dSy.net
>>297
どっかタップすれば閉じる

それかブラウザならキャッシュクリア、アプリならタスクキルすればいい




299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 23:51:54.06 ID:ntNw9gjA.net
>>295
>>298
ありがとう
戻せました



323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 10:46:12.87 ID:Nf4xvf9x.net
>>297
その状態になったら何度かマイナスボタンを押して
地図の表示範囲を拡大すると強制的にモバイル表示になる
そこでFullからMobileに切り替えてから縮尺を元に戻す



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440594903/


source : イングレス de わんこ