Google+

2015年9月9日水曜日

【Ingress】ヤフー知恵袋にガチ勢の妻から悩みが投稿される「夫がイングレスに依存しすぎて辛いです」

B00N3S5S44

なにごともやりすぎはよくありません。Ingressだってそうです。ただ、Ingressはやればやるほど健康状態が良くなるので、悩ましいところです。さて、ヤフー知恵袋に「夫がイングレスに依存しすぎて辛いです」という悩みが妻から投稿されていました。まあネタなんだろうなぁ、とも思うのですが、心当たりのありすぎるエージェントも少なくないのでは!?

丁度1年くらい前、夫はイングレスを始めました。 今はレベル16で、地域のハングアウトの仲間とも付き合いがあるようです。

一年でA16ということなので、熱心にエージェント活動を続けられてきたんだと思います。ただ、その活動方法に妻から苦言が。家族‥‥<続きを読む>


source : [N]ネタフル