Google+

2015年9月2日水曜日

【Ingress】本スレ見てると、もっと素直に楽しめばいいのにと思うよw

410:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/01(火) 17:54:25.73 ID:z7/D5Ka6.net
206 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/09/01(火) 16:53:17.62 ID:Qk4Ml9Pc
んだねw
本スレ見てると、もっと素直に楽しめばいいのにと思うよw

緑にとっては殺害予告は「素直に楽しめること」だそうですよ初心者さん

続きを読む
source : イングレス&モングレス