791:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 23:30:52.02 ID:C+cniBPC.net
宣言しようがしまいがアウトプットが同じならどっちでもいい。
しないほうがまだ時間の浪費がないだけマシ。
よって俺は宣言なんてしないし、されなくてもどうとも思わない。
個人的にはいちいち宣言するやつは馬鹿だ思ってるし、知ってる限り全員馬鹿。
しないほうがまだ時間の浪費がないだけマシ。
よって俺は宣言なんてしないし、されなくてもどうとも思わない。
個人的にはいちいち宣言するやつは馬鹿だ思ってるし、知ってる限り全員馬鹿。
続きを読む
source : イングレス&モングレス