Google+

2015年9月3日木曜日

【Ingress】中立ポータルにレゾ差した時はログ出るけど、開いてるところにレゾ差すだけじゃログに出ないよね?

494:名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 12:50:52.78 ID:WTlZVTgo.net
中立ポータルにレゾ差した時はログ出るけど、開いてるところにレゾ差すだけじゃログに出ないよね?

続きを読む
source : イングレス&モングレス