Google+
INGRESS JP
イングレスのまとめ、あんてなサイト
2015年9月3日木曜日
【Ingress】中立ポータルにレゾ差した時はログ出るけど、開いてるところにレゾ差すだけじゃログに出ないよね?
494:
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/09/02(水) 12:50:52.78 ID:WTlZVTgo.net
中立ポータルにレゾ差した時はログ出るけど、開いてるところにレゾ差すだけじゃログに出ないよね?
続きを読む
source :
イングレス&モングレス
次の投稿
前の投稿
ホーム