Google+

2015年9月3日木曜日

Ingressで使い物になるキャリアはどれ?

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 21:02:21.81 ID:dBSssLmE.net[4/5]
ドコモとソフトバンクの2回線とauのガラケーを用意して行くのですが、田舎はたまーにauしか通信できないポータルがあってauもスマホにしようか悩んでるところです



681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 21:08:33.34 ID:0DkwcDyP.net[2/3]
デザリングできるならスマホにせんでもええんじゃないの



683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 21:12:22.03 ID:dBSssLmE.net[5/5]
>>681
テザリングできない、らくらくホンなんだよね




695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 22:12:34.53 ID:RU8ROaNv.net[3/3]
>>683
モバルー買えば?




797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 17:30:41.95 ID:3+IHPTHw.net
ingressで使えるキャリア順でいうと

docomo>>>>>>SB>>>AU であってる?

SBは提携したんだから入るポータル増やしてるよね?




799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 17:55:29.96 ID:w/pIFoBd.net
>>797
敢えて釣られるけど、地方なら
docomo>>au>>>>>(越えられない壁)>>>>>SB
SBの電波の悪さ舐めんな



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440299342/


source : イングレス de わんこ