Google+

2015年9月29日火曜日

COMMフリーズなおったかな?

IMG_0304.jpg
 夜中に呼び出されて昼間に帰宅。そんな日々。なんだか生活が昼夜反転している。昼間なのに青エージェントさんが2人も家の前のポータルを壊しに来た。こちらも戦いに行きたいが、もう疲れて余力がない。どんどんとアイテムだけが貯まっていく。そんな本日。スキャナを見たら、イングレスのニュースが表示された。


IMG_0305.jpg
 なんか、iSO COMMのバグ修正を含むアップデートがロールアウトされているらしい。アップテートして、お弁当を買いに行く道すがらハックしまくってCOMMと開いたり閉じたりしてみたがフリーズしない。もうちょっと様子を見てみよう。



2015.09.29


source : HamburgDeliciosのIngress Blog