662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 17:48:40.53 ID:BZDPkhN1.net
別件だがぐぐたすで、縛りプレイ自慢してる奴いるけどオナニーを人におしつけんなって。
muの稼げないCFは意味ないとかww
664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/27(木) 18:03:52.26 ID:jnEAdUPw.net[2/3]
>>662
そんなやつおるか?って思ったけど多重はリンクシールドが3本しかひけないからする意味ない
壊す敵が美味しいだけ!って毛嫌いするやつはいるな
自分がそういう信念持って多重しない、ってだけなら別にいいけど、何故か他人にも「ご協力を」って強いてくる
755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 13:47:45.79 ID:VcfbVWPU.net
>>664
スキルがあって可能なら多重する方が良いに決まってるのに、スキルが無いヤツはそんなこと言う
759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 14:12:34.31 ID:pwvD0Duu.net[3/3]
>>755
多重なんてスキルは要らないですよ
756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 13:52:21.21 ID:mbCBOBQe.net[2/2]
多重で狭く折りたたむくらいなら広げた分だけの地域沈めた方が絶対いい
757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 14:06:10.03 ID:Bbg14/hr.net[1/2]
>>756
実績とAP稼ぐなら多重を意識した方がいいしBAFも多重ならMUsが倍々ゲームじゃねぇか
760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 14:26:05.63 ID:hGMxyHoQ.net
多重は防御面考えると必ずしも良い事ばかりってわけじゃないからケースバイケースだな。
801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 17:58:29.05 ID:lAhSrZ/S.net
>>760
外枠のCFだけ残して中を焼き尽くすとかな
761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 14:28:45.71 ID:OVavffR3.net
リンクの防御効果なんてハナクソみてーなもんだわ
765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 15:00:34.35 ID:pwvD0Duu.net
>>761
バカみたいにリンク集めてもAP乞食に狙われるだけだしな
770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 15:41:22.76 ID:P5Bs7Ve2.net
このゲーム防御とか考えるゲームじゃないだろ
773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 15:43:52.09 ID:Bbg14/hr.net
考えるゲームだが?
時間制限ポータルや山頂ポータルやシールドワンコで起点を守りCPを通す
774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 15:46:09.12 ID:Bbg14/hr.net
あとガードリンクも防御だな
776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 15:47:28.47 ID:T7sObtGv.net
スコアで勝ちたいのなら集計前に恒常的に広い敵陣なとこの要所を
飛び飛びで壊して回ったほうが良いんじゃないかと思い始めた
787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 16:54:57.26 ID:7DCMGUPi.net
スコアなんか気にしたことねーや。つか空き時間を作ってやってるしイングレスが俺に合わせろよ。
790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 17:10:43.02 ID:VcfbVWPU.net
みんな色んな考え方してゲームしてんなぁ
ただひたすら多重化CF作ってる、なんど焼かれても
793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 17:16:52.27 ID:CPc+Avvo.net
多重化がよくわからん上に徒歩中心だから
二つ三つしか重ねられない
難しいねえ
798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 17:49:15.01 ID:T7sObtGv.net
>>793
とにかくMUが欲しいとかじゃなければ沢山重ねてでかいの作る必要もないし
ポータルが増えすぎて綺麗に巻き込むのも難しくなってるから
3重ぐらいの沢山作った方が効率いいよ
小さいのなら1キャプチャごとに3CFとその分のAP貰えるのが美味しいだけだから
808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 20:28:31.19 ID:sbORzNgS.net
>>793
俺はいかに味方優勢の地元の駅前で隙間埋め多重作れるか挑戦中
いまんとこ4重が最大だぜ、ふう
794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 17:19:55.54 ID:P5Bs7Ve2.net
俺は適当につないで隙間埋めて敵さんが多重作ったら壊す仕事してる
800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 17:58:24.68 ID:P5Bs7Ve2.net
鍵そろえるの面倒だしやってられん
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440299342/
source : イングレス de わんこ