Google+

2015年9月3日木曜日

多重とかノヴァは普通は空気読んで完成まで壊すの待つよね

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 23:37:23.82 ID:c87FL466.net
多重とかノバは普通は空気読んで完成まで壊すの待つよね
完成してから壊したほうがAPも稼げるし




110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 23:57:03.35 ID:3diAw4C8.net
>>107
そんなん人それぞれじゃないかな。俺は相手がどこまでやるのか見たいのとAP美味しいから終わってから壊す派だけど、やられるのが悔しいから壊すって人もいるだろう。
それを否定もしないし、壊しに行く人を素直にすげーと思う。




108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 23:50:15.86 ID:g4t8vRo8.net
普通とは



109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 23:55:18.43 ID:b2J8hKFv.net
空気読んで相手の好き放題やらせるとかわけわからん。
特にノバはCFと違って壊しても大してAP稼げないし。



157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 06:15:59.85 ID:O7CUtaZj.net
>>109
大規模ノバの中心壊すとAP凄いよ




158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 06:25:22.75 ID:k26/4ice.net
一本187だから1000本で187000、2000本だったら倍かあ
人が沢山いたら自分が残り二本に出来るかどうかもわからんし微妙なとこだな



159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 07:34:46.56 ID:RFCobVzD.net
>>158
リンクがひとつ壊れる度にAP貰えるから大勢で攻撃してたらそのAPは貰えないね
novaの場合最後二本とか関係なし




161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 07:48:40.38 ID:k26/4ice.net
>>159
周りから壊しちゃからって事?

あ、真ん中をみんなが必死に壊してる時に
周りをどんどん一輪挿しにしてったほうが旨いか
2000本は無理でも500本ぐらいなら柔いのばっかり狙っていけそうな




162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 07:55:11.78 ID:AQ0Kh4K0.net
>>159
外から壊すなら1本ずつだけど、中心から壊すなら最後から3本目を破壊した時(2本だけ残った時)に同時に切れるでしょ。
ログは187AP獲得しましたが2000行。




111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 00:00:51.71 ID:Gashprht.net
壊されないように難所ポータルを起点にすればいい
それがいやならXFノヴァにすればいいだけのこと

敵に空気読めってそれは無理に決まっておろう




112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 00:01:57.56 ID:pNZOFouR.net
そりゃ終わってからの方がおいしいだろうけどその前に誰かに先こされたら意味ないもんな
おいしそうなら見つけ次第潰す
また育つかもしれないし




113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 00:03:12.38 ID:AQ0Kh4K0.net
>>107
普通(個人でやるような)の多重は、完成形見えるけど、スーパーノヴァとか超多重はいつ終わるのか分からんのに待ってれん。
AP取らせないために、CP超えたらスクショ撮って自分で反転破壊しちゃうのいるし。




115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 00:11:19.19 ID:mwcIcDZW.net
防衛しようと何人も待ち構えてる敵陣地に乗り込んで攻撃するって、まずありえない特殊なシチュだからな
やらなきゃ損だろう



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440813291/


source : イングレス de わんこ