821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/25(火) 16:43:10.93 ID:CgXtnC4q.net
ローソンのポタ消えた
827 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/25(火) 17:39:29.67 ID:4+oRc1HY.net
>>821
どんまい
59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/28(金) 13:52:58.87 ID:uv1Xo5tQ.net
ポータルになってないufjがあるんだけど全部がポータルになるわけじゃないのか
592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/03(木) 20:18:01.22 ID:2K0v+1ay.net
近所のソフトバンク潰れちゃったみたいだけどポータルそのうち消えるのかな
593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/03(木) 20:24:14.87 ID:zFMS0sEZ.net
>>592
ポータル消えるの嫌で誰も申請しない可能性が
うちの地元去年なくなった施設がまだポータル残ってる
596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/03(木) 20:47:14.61 ID:1taLXsRx.net
>>593
「もうなくなった施設です」って申請したって運営がすぐ対応してくれるわけじゃないよ
しかし飲食店の店頭のオブジェとか看板とかまでポータル認定したのはやりすぎだったよなぁ
賃貸契約のテナント店舗とかあっと言う間になくなる
617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 08:23:18.18 ID:N2c0voXA.net
>>592
>>593
企業側のリスト更新で消える
619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 08:29:03.86 ID:kAUyWDDh.net
>>617
改装工事に入ってポータル消えたローソンが、再オープンして1カ月経ってもポータル復活してない(´・ω・`)
622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 08:33:09.76 ID:N2c0voXA.net
>>619
毎日更新してる訳じゃないしな
一時期本場所後とか言われてたけどw
639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 13:23:44.04 ID:+ITKJGA3.net
家の前に伊藤園の自販機があるんだけどみんなだったら申請する? 特定されるからスルー?
640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 13:39:46.38 ID:zv2IeEMk.net
なんで自販機を申請するの?
643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 14:07:23.93 ID:UsQo2wk3.net
>>639
キャンペーン乗っかるなら内容くらい把握しとけよ
ローソンとか伊藤園のポータルは企業が生やしたやつで、ユーザーが申請しても弾かれるんだよ
645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 14:10:09.27 ID:HYlZff0I.net
>>639
企業と提携してるポータルは勝手に生えて、店舗が閉鎖されたとか
だと勝手に消えるよ(2ヶ月に1回位見直ししてるらしい)。
もしその自販機がもっと前からあったのなら、その自販機はポータル
の対象外ってこと。
653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 17:16:30.12 ID:mfJ5R5b7.net
>>639
伊藤園はエージェントが撮影したポータル写真申請が
通ってるみたいだね
自分でイイネアイコンクリックして差し替えてる奴多し
654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 17:18:02.88 ID:mfJ5R5b7.net
ポータルそのものの申請じゃなくてポータル対象の写真
のことね
648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 14:39:12.87 ID:pHPmMnyx.net
地域のポータルと、ローソンと銀行のポータルがほぼ重なる位置にあって、どれにリンク貼ってあるのか見分けつかなくてイライラする
87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 16:04:59.46 ID:zsLEkfvO.net
個人的には、禿げバンのポータルいらん。うちの市内で、ひどい位置ずれしてるのが2つ、ちょっとずれてるのが一つある。
修正依頼だしたけど返事ない。
88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 16:07:29.82 ID:PdA/eRht.net
個人的恨みで好き嫌い言われても
89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/04(金) 16:23:47.31 ID:ap9FqHQp.net
同業種一社だよな
auがスポンサーになって欲しかった
MUFJカード持ってる俺にもカプセルくれw
デビットいらん
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440594903/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441299768/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439692593/
source : イングレス de わんこ