171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 08:58:48.81 ID:NqAuwBdz.net

こいつ頭おかしい
173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 09:13:22.32 ID:lCfpeXQ6.net
>>171
スレチ
安心していいよ
お前もあたまおかしいから
179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 10:33:46.38 ID:KoZ4DFXf.net
>>171
なんかの宗教みたいだなキモいな
180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 10:37:03.71 ID:XbC4gMxb.net
>>171
ゴミドリムシひでえなwwww
青・日本人
緑・在チョン、チョン
これで確定だな
181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 10:57:00.01 ID:p/nPhts1.net
>>180
○○ははよ死ね
182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:01:35.96 ID:XbC4gMxb.net
>>181
チョン火病きたwwwwwwwww
183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:09:31.03 ID:1BRAf/v7.net
これは○○だろ。気持ち悪さがそっくり。
184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:13:58.48 ID:p/nPhts1.net
>>183
気持ちわるさは○○と○○も同じくらい酷いから
○○ とか○○でしょう
185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:23:30.64 ID:1fhXAY54.net
青き清浄なる世界のために!!
186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:27:10.32 ID:nsO6TPXr.net
>>171
ソロ活動を維持するために
こういう手があったか!
187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:32:22.26 ID:nsO6TPXr.net
青の人の半数以上は、こんな感じですか?
エンライテンド?何それ。受験に出ない単語は知らん。
レジスタンスの響き、かっこいい。
結果的に青。
258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 23:44:01.44 ID:QzvWjjOc.net
>>187
緑の人の大半は、こんな感じですか?
ストーリーも確認したし、
単語の意味から考えても、
陣営はエンライテンドに決まりだな。
で、青の人の半数以上は、こんな感じでしょ?
エンライテンド?何それ。受験に出ない単語は知らん。
レジスタンスの響き、かっこいい。
結果的に青。ダッセー。
260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 23:55:03.67 ID:CBiaJj4G.net
>>258
目に優しいからと緑にしたワイ無事死亡
64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:12:49.60 ID:baoYs/AV.net
>>258
レジスタンスってなんか厨二病って感じがしたから
265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:17:48.53 ID:U8kOTZGW.net
>>258
ブルーライトは目に悪いから
266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:36:39.50 ID:uP1hZmGR.net
>>258
緑はボーグのイメージカラーだから青にした。
295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 07:06:28.87 ID:hd0uczmT.net
>>266
だったらなおさら緑じゃあ
268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:53:14.98 ID:uiFWLu9/.net
>>258
事前に青が多くて有利ってのを知ってたので、数が少ない緑に入って
ひっくりかえせたら楽しいだろうと思って緑にした。
なお、自宅周辺は緑が圧倒的に有利だった模様。
270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 01:12:17.20 ID:c6qjjFuz.net
>>268
同じく。
なお自宅周辺は青が圧倒的w
286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 03:33:21.30 ID:QzDyE7Q6.net
>>258
進撃の巨人好きの友人にENL凄い勧められた
リヴァイってAGも居るみたいだ。リヴァイwww皆、実際に会ったらリヴァイさんって呼ぶの?無理無理無理www
で、即効青にした。友人には怒られたが後悔はしていない
303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 08:18:18.85 ID:7bmgjdt6.net
>>286
ミカサもいるぞ。
419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 08:05:51.16 ID:yij8SnqN.net
>>303
そっちは、艦コレの三笠から取ってたりするんじゃね。
461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 11:11:18.42 ID:KlGwYKjo.net
>>419
艦これに三笠はまだいないんだが
494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 15:20:33.89 ID:yN9xBxDd.net
>>461
じゃああのどら焼きみたいなのじゃね
464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 11:55:02.68 ID:mX3GnHJq.net
>>419
残念ながら、そいつのG+アイコンは進撃のミカサだ
ミカサさんって呼ばなきゃいけないんだぞ。由来知らなきゃなんとも思わないが知っちゃうとかなり辛い
リヴァイさんよりマシか
468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 12:00:26.98 ID:vB5dDS4b.net
>>464
○○さんdisってんの?
shoninで前でて喋ってた人な
469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 12:04:45.62 ID:mX3GnHJq.net
>>468
別に同地域・同陣営じゃなきゃAG名呼ぶ事も無いしpgrするだけだが
同地域・同陣営だとかなりキツイぞ
ミカサさんって…由来が戦艦三笠だと思い込むしかないがやっぱり厳しい
473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 12:44:54.48 ID:C+kWI7AA.net
>>469
その戦艦三笠も山の名前が由来だから、何を元ネタにしたのかは本人にしか解らんだろうね。
498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 15:57:54.34 ID:mX3GnHJq.net
>>473
フォローしてくれた…のか?ありがとな。でもG+アイコンが進撃のミカサ、更にフルネーム文字ってる時点でもうアウト
なるべく戦艦三笠だと思う様にするわ
マジで頼むからアニメ由来のAG名やめて欲しいわ気持ち悪いから。見るだけなら笑えるし馬鹿じゃねって思うが
呼ぶ方の身にもなって欲しい
499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 16:07:41.08 ID:t+9Kt5eP.net
>呼ぶ方の身にもなって欲しい
確かにw
500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 16:10:34.17 ID:PPMBynLY.net
アニメというかテレビがない自分からすればアニメ由来とわかるほうもどうかと思うからどうでもいいよ。
そりゃルパン三世とか有名どころならわかりますがw
501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 16:20:21.41 ID:mX3GnHJq.net
>>500
てめーのそのツラでmine fujikoかよっ てならなきゃOKかもな
545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 21:10:09.75 ID:4OesqX4X.net
>>501
峰不二子は顔より胸。
293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 05:25:03.09 ID:n79lt4vw.net
>>258
ちょうどiPhoneにもでたころだったか面白そうだなと何となくスレを覗いたんだけど
当時は青の執拗な緑へのヘイトスピーチレスがすごくて迷わす緑にしたわ
ヘイトスピーチはダルサナ終わったあたりから少しはマシになったかな
312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 09:01:41.68 ID:jJpPpDm2.net
>>293
最近は緑のヘイトスピーチが凄まじいよね
316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 11:15:49.23 ID:Km1JYsWa.net
青がとか緑がとかじゃなくて、一人ヘイトスピーチ垂れ流してる奴が目立ってるだけ
そいつがたまたま青で延々ミドリムシ連呼しまくり
ミドリムシ連呼で青のイメージが悪くなるっての覚えてからは、青ウンコって言葉を作り出して連呼する事で緑イメージ低下させようとしてた
最近は青ウンコがバレバレだって覚えて、そういう言葉を使わず緑のフリしてヘイト垂れ流してる
321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 12:01:47.13 ID:2kgGzbSp.net
>>316
1人はそうだな
他にも数匹いるらしいが
どうなんだろうなあれ?
322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 12:05:27.96 ID:SSPGd366.net
川柳スレの青うんこ詠みとは別人だろ?
333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 13:49:06.60 ID:0UAasVkv.net
>>322
4月頃に奴は失敗してミドリムシ連呼した後に青うんこ川柳書いてた
308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 08:37:58.09 ID:upF/iVCq.net
>>258
青はヒトモドキしか居ないって聞いて緑にした
始めてみたら青にも意外と人間が多くて笑った
188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:40:17.45 ID:F18KluRS.net
まぁおまえら、マップで韓国でも見て落ち着け
189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:41:47.51 ID:tk/1SI6J.net
青で一番の天才すらレジスタンスのスペル知らないしね
190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 11:43:47.74 ID:6sqm/dTC.net
なぜ韓国だけIITC風なのか
194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 12:42:12.13 ID:kza1PB0m.net
ワンピースで言うと
緑:海賊や革命軍
青:海軍
明治維新で言うと
緑:維新軍
青:旧幕府軍
フランス革命で言うと
緑:ナポレオン軍
青:旧王政軍
なんだけど青の初心者は逆だと思ってる奴が多いと思うなぁ
195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 13:15:42.26 ID:tk/1SI6J.net
ドラえもんで言うと
緑:のびた
青:スネオ
200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 14:13:20.78 ID:dWUQajBW.net
>>195
逆だと思ってた
198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 13:45:56.69 ID:zaS8fa4b.net
ベルばらで言うと
緑:オスカル、ベルナール、平民
青:王政、貴族
267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:49:27.26 ID:+fXoDKr4.net
ゴミドリムシは在日とチョンしかいないから日本人の青にした
269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 01:04:08.70 ID:wxxKCDOH.net
緑とか脇カラーだろ
やっぱ青だよ青
271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 01:14:14.13 ID:c6qjjFuz.net
もちろん意味は調べた上での緑
272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 01:20:19.59 ID:/wTOgTpK.net
ダウンロードして、起動して
「何これ?どういう意味?今選ぶの?」
ってなって適当に押した。
それぞれのカラーが緑と青ってこともよくわからないまま。
始めてようやく「自分は青軍らしい」「緑の人はスキャナーのココとかココの色も緑らしい」。
273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 01:57:19.99 ID:i0S2/Fgq.net
自分も、事前に調べて人数が少ないという緑にした
不利な立場の方が圧倒的に楽しいと思ったから
蓋を開けてみればイベントでは勝ってばかりだし大規模作戦もガンガンやってるしで全然不利でも弱くも無かったけど
でも緑気に入ってるよ
274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 02:05:05.41 ID:uVMLnYwf.net
青はギスギスで雰囲気悪くてな…
過去に戻って陣営選ぶとこからやり直したい
275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 02:13:49.68 ID:w7x6dVoX.net
平日の昼間に活動するおっさんが2人もいる。雨の日も風の日も
猛暑の日も毎日毎日10時頃から夜遅くまでやってる。正直キモイ。
複垢もいる。青ってホント糞。
278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 02:27:44.70 ID:uVMLnYwf.net
>>275
それぐらいは緑にもいる。そういうことじゃなくてな
279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 02:33:24.90 ID:rX3Pxa4i.net
どこの地域の青か具体的に書けよ。
310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 08:52:36.03 ID:rnOc1Ome.net
なんで緑にしたんだか記憶がない。後悔はしてない。どころか選んだ自分を誉めてやりたい。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440813291/
source : イングレス de わんこ