2015年9月2日水曜日

カプセル開けたらキーだけ

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 19:08:54.87 ID:gr84YAG6.net
また旅行帰りで駅前に大量のキー捨ててる奴がいるよ
帰ってくる前に捨ててこいっつうの




256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 19:17:50.75 ID:2Yp8BN7E.net
旅行行ってきましたアピールでしょ



257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 19:20:39.79 ID:rF1geS/+.net
>>249
典型的な構ってちゃん
タヒね



259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 19:56:26.86 ID:Z8Jmc/Mh.net
思い返しながら一つ一つリサイクルすれ
ばいいのに




260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 19:59:05.98 ID:mvh/wWBx.net
カプセルに100種類のキー詰めて捨てられてたら拾ったときムカつくな



261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:00:32.34 ID:2Yp8BN7E.net
>>260
それ今やろうとしてるとこw




262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:02:57.87 ID:W9LO1wTf.net
>>260
見なかったことにしてリサイクル




263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:05:06.29 ID:mvh/wWBx.net
>>262
また捨てれば誰かが拾ってくれるぞw




269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:59:56.85 ID:a4MnyM8B.net
>>260
赤カプ拾ったらそうだったw




270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 21:13:09.79 ID:jAfA8iqR.net
>>260
誰かに自宅前にソレ捨てられたからリチャージ合戦の時に美味しく頂きましたよ
ってリアキャプした敵Aに話ししたら、それっきり捨ててもらえなくなった
言わなきゃ良かった…




264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:16:58.20 ID:txMku0XB.net
ユニークポータルキーリサイクルの実績早よ



265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:22:11.48 ID:fxIHwqBK.net
たまたま知ってしまった敵エージェント(廃人)の家から、適当なルート通りながらいらないものをポツポツと捨てていく
・・・を一週間続ける

をやられたら引退します(´・ω・`)




266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:29:27.06 ID:mvh/wWBx.net
>>265
1時間ごとに玄関前にキーが増えていくのも怖いよ




267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:33:47.86 ID:txMku0XB.net
今日、駅から家ポまでポツポツとキーが捨てられていた
まるで俺が捨てたかのように




268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 20:44:42.54 ID:o7oybF+c.net
ポインティングされてるんとちゃう?w



300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:18:10.70 ID:JgH8pG/j.net
道にカプセルが4つ落ちてたから、要ら
ないけどドキドキしながら拾ったら、
全て空だった。ポータルキー100個とか
期待したのに、、、。



301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:24:41.39 ID:aTzktnlg.net
>>300
入ってたら嫌な物ランキング1位
メディアのおばさん100個




326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 11:25:24.27 ID:nNzwyVND.net
>>300
ウイルス90個入り拾ったことあるよ、使いきれないから半分友達にあげた




331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 13:28:12.79 ID:wGRJYoBw.net
>>326
それ
上納だったのを横から拾っちゃったんだな




302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:30:04.29 ID:8fm7wRT9.net
いつかLA100個詰め込んで繁華街に捨て…置いてこようと思って溜め込んでる



303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:31:14.06 ID:93AtGj1e.net
カプセル拾ったらPC8が100個入ってたので50個だけ貰ってカプセルと残りは元の場所に返しました



304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 00:40:44.07 ID:uP1hZmGR.net
拾ったのが呪いのカプセルだったら…



328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 12:35:28.58 ID:Cj+1MOIs.net
R8が100個入りを5回ぐらい拾った。
たぶん同じ会社の都会活動エージェント。
田舎はR8は枯渇するからありがたくいただいてたけど
R8が500個超えでイベントリー圧迫中。
土日しかメインで活動しないのに、雨ばっか。




329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 12:42:36.36 ID:sgjoA3Wi.net
>>328
500箇所も指す予定があるなんて羨ましい




433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/20(木) 23:08:04.98 ID:noQotr05.net
俺んちの前にポータルキーやらPCやら大量に捨てていくエージェント(多分敵側)がいる。
気持ち悪いけど、どうしようもないのでほっといてる。




434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/20(木) 23:09:30.69 ID:sdT58wOM.net
>>433
そうそう 無視するのに限る



439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/20(木) 23:52:38.72 ID:VquWNXIp.net
>>433
俺もしょっちゅう捨てられてるけど、有り難く拾い集めて活用させていただいてるよ
たまにx7とか撒き散らせてあって嬉しいわ



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440594903/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439692593/


source : イングレス de わんこ