2015年9月3日木曜日

ファーストサタデーでメダルとかもらえるの?

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 01:17:13.53 ID:hLF2ZMpS.net
今度地元でファーストサタデーってのがあるんですけど、何するんですか?
行ったらメダルとかもらえるんですか?




306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 01:20:48.13 ID:uVMLnYwf.net
>>305
初心者のレベル上げ大会 メダルは貰えない




307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 01:21:41.60 ID:uVMLnYwf.net
FS限定のミッションメダルはあるかもしれない



309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 06:48:24.56 ID:hLF2ZMpS.net
>>306
>>307
ありがとうございます
面白そうだから行ってみようかな



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440594903/


source : イングレス de わんこ