186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/29(土) 23:29:14.03 ID:tt9WCpFC.net
メディアはリサイクルしないでポイ捨てします(´・ω・`)
193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 03:26:17.16 ID:jqzWtVID.net
>>186
一瞬、「お、パワキュー落ちてた、ラッキー!」と勘違いするからやめれ。
194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 04:02:12.84 ID:2z75RiqJ.net
メディアは単体でドロップできないと思う
196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 06:00:33.62 ID:zaS8fa4b.net
>>194
できるよ
227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 14:12:18.19 ID:wzAJWSyl.net
>>194
何言ってんお
229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 14:32:42.17 ID:JXNmidrt.net
>>227
ポテト山盛りに混ぜるんだよきっと
単独ではドロップ出来ないというのは、ハック妨害用ドロップとして
メディアを例えば100個もまとめて落とすと、そのファクションで
組織的に大々的にアイテム融通している実態が誰の目にも
明らかになってしまうので、秘匿の為にやっては行けないという意味だ
と便所の中で妄想してました
228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 14:27:38.84 ID:ker+iv6I.net
今朝1Hack目にMEDIA出たからドロップしてみたよ。
うん、普通にドロップできるね。

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 14:50:57.66 ID:zijJ1M38.net
>>228
ポータルに重なるように置こうね
235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 14:57:24.04 ID:ker+iv6I.net
ドロップできたかどうかの検証なのにね
237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 15:11:02.89 ID:JXNmidrt.net
>>235
ドロップ操作出来るのは当たり前なので、
なぜ「単独でドロップ」出来ないか、ドロップする事の
行動の意味を考えた方が良い
195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 05:05:16.11 ID:78PZhPye.net
この前、駅前に20個くらいメディア捨ててあって邪魔だったよw
197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 07:10:10.92 ID:uaPdZkfM.net
>>186
お姉さんがかわいそうだと思わないのか
198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 07:35:12.97 ID:lCfpeXQ6.net
おね…………?
おいおい、ありゃおばs
199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 08:21:46.67 ID:RwdzXXT/.net
メディアってオープンしてるやついるのか?
速攻で捨てるもんでしょ。
201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 08:42:15.14 ID:AQ0Kh4K0.net
>>199
日本語になってないから、見るだけ無駄だもん。最近は違うのかな?
200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 08:37:06.99 ID:fcC6Ur3B.net
BBAは出たら即捨ててる
202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 09:17:23.59 ID:TyktfyZ2.net
あれくらいの英語も分からずによくやってるな
スピードラーニングみたいなもんだろ
203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/30(日) 09:24:54.95 ID:JF/mtPbm.net
イベントリの上限近くで
何故かメディアを拾う
いらないのに。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440594903/
source : イングレス de わんこ